スポンサーサイト


あずたん!遠征レポート!!その3(3日目・あずたん当日編)

今年も残すところあと3日。
今年は皆さんにとってどんな1年でしたか?


俺にとっては非常に想い出深い1年になりました。
何といっても!大好きなキャラの誕生日を聖地で祝えたんですから!!



11/11、あずたん!



というわけで、そんな最高の日であったあずたんを1年の締めとして振り返っていきましょうか!

え?遠征レポート更新遅れたのごまかそうとしてるって??
ソ、ソンナコトナイデスヨ・・・(震え声)





さらばあずイン

この日があずイン最終日でした。
さらばあずイン!また会いにくるよ!!




おおむら!

あずたんで登校する前に、豊郷では2日目に続いて飛び出し看板の撮影をしてました(それらの画像は前回記事にあります)。
この画像はその間に立ち寄った、同人も売ってるという文具店。
この日は残念ながら営業していませんでした。
今度は営業してる時に来てみたいなぁ・・・




旧豊郷小に、イベで2日連続登校!
そんなただでさえ胸熱な状況下で、あずたんイベ開始前にいきなりサプライズが!


なんと、あずたんのスタッフTシャツが売り出されたのです!(販売価格1500円)

しかし、このスタッフTシャツの販売は限定14着。
しかも、スタッフさんとのじゃんけんに勝たないと買う権利が得られないとのことだったのです。


運よく比較的前の方に並べたツンちゃん。
だが、じゃんけんにからっきし弱いことは前日にも証明済み。
果たして、勝ってスタッフTを手に入れることができるのでしょうか・・・?




あずたんスタッフT


結果・・・きたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ツンちゃんやってやったです!

本来弱いじゃんけんに勝利し、めでたくあずたんスタッフTシャツを買うことができました!
しかもこのTシャツ、絵柄があの大人気サークル、らぐほのえりかさんのものなんですよ。
この時、ただでさえ高かったテンションがさらに上がりました!

あの場に居合わせたこと、弱いはずのじゃんけんに勝てたこと・・・
本当にラッキーでしたw




こうしていきなり幸運に巡り合えたのは良かったんですが、この日は残念ながら天候的にはかなりの雨模様。
重い荷物を抱えていたこともあり、荷物と傘を交えての移動はかなりハードでした。

それでも一般で500人ほど集まっていたとのことで、大盛況でしたよ!
ある方のお言葉を拝借しますが、これは多くの方に誕生日を祝ってもらえたあずにゃんの嬉し涙だったんでしょうね。
そう考えるとかなりくるものがありますが、もう少し涙を抑えてもらえるとありがたかったかもw


新歓の時もそうだったんですが、今回も、いや今回は前回以上にらぐほさん列が大正義でしたw
らぐほさん人気すギィ!
俺もけいおん愛がこれでもかってくらい伝わってくるらぐほさんの作品大好きです!

結果的に、俺の並んでたA列が一番最初に入場できることになってラッキーでしたw(流石A列=あずにゃん列!)




今回はあずたんということで、あずにゃん同人にあふれていて・・・
自重できずに色々とおかしなレベルで買っちゃいましたw

同人誌もいっぱい買いましたが、今回は同人グッズにも相当金使っちゃいましたね。
だって、あずにゃんが俺を呼んでるんだもん!!(ペロリストだからね、仕方ないね)

同人グッズってあんなに売られてるもんなんですねー。
次にこの手のイベに参加する時は気をつけよう・・・w(今回だって後悔してないけどw)





カレーのちライス


この日の昼食(前日に続いてけいおんカフェで)。
カレーのちライス!



謎ガエル黒板ホワイトボード

今回は部室も色々覗いてきましたよー




黒板ぺろぺろ

あずにゃんぺろぺろ(足跡)




部室机

放課後ティータイム!(ヨーロッパwww)




グッズ群その1グッズ群その2グッズ群その3

部室に置いてあったグッズ類。





ふわふわ時間

ふわふわ時間!




上履きぺろぺろ

あずにゃんの上履きぺろぺろ!




OPのアレ

Utauyo!!MIRACLEでHTTのみんなが掲げてたボード!





と、まぁこんな感じであずたんを満喫したのでしたw
アフターイベには参加できませんでしたが、それでも最高の時間でした!!
みんなに愛されるあずにゃん、そしてあずにゃんを愛することができる俺・・・
幸せだね!!!





大阪に移動し、夜からはフォロワーさんとのあずたんオフでした!



あずケーキ


なんと!ここではらぐほのえりかさん絵柄のあずにゃんケーキが!!
あずたんのアフターイベに参加できなかったことを補って余りある幸せ!!!
企画してくれた方に感謝感謝です!



皆さんとあずにゃんトークに花を咲かせ、あずにゃんの誕生日の幸せ過ぎる時間は夜遅くまで続くのでした・・・







というわけで、振り返ってみても本当に楽しい遠征だったなーと、楽しいあずたんだったなーって感じですね。
来年はあずたんイベが無いかもしれませんが、それでもできれば何らかの形で遠征してまたあずにゃんを盛大に祝いたいです。

あずにゃんのことが、好きで好きでたまりませんから!!




多分これが今年最後のブログ更新となります。
皆さん、本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

(来年は夏コミ行きたいなぁ・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポつでしたー

あずたんのことは昨日のように覚えていたりw
学校なければあずたんオフ行きたかったな・・・
来年も機会があればよろしくv-218

二次元も悪くないけど・・・

8m1uPY5q
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://1R8AiG28.www.ma3ji.mobi/1R8AiG28/
かうんた!
プロフィール

ツンちゃん

Author:ツンちゃん
あずにゃんマジ天使!
あずにゃんをこよなく愛するけいおん大好きな社会人です。
プロ野球ではファイターズを応援してます。

中野梓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついった!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
