スポンサーサイト


十六茶戦争

明日からローソンやセブンイレブン等のコンビニで、十六茶にけいおんキャラのストラップが付くキャンペーンが始まるよ~♪


いや、『明日から』じゃなく、実質『明日だけ』か・・・w(完売的な意味で
そもそも、スリーエフとかでは明日からどころか今日からどころか昨日深夜からストラップ付き十六茶売ってたとこもあるようですがね・・・w


しかも、その情報が公に広まるきっかけに俺のフォロワーさん2人が関わったというのだから凄いですなー。
情報の発信者は勿論、フォロワーさんお二方も時代の先駆者になりましたよ!
いいなぁ、俺もどんなに些細なことでもいいから時代を動かしてみたいなぁ・・・


とりあえず、俺の住んでるとこにはスリーエフとかないんでまだ慌てるような時間じゃないです。
日付が変わる少し前あたりから十六茶戦争に参加してきます!


ただ、十六茶を売っているコンビニが周囲にさっぱり無かったのが気がかり。
何店舗かはいかにも十六茶を置きそうなスペースがあったんで、そこを狙えば大丈夫・・・だよね?
大丈夫と言って!(てか店員に聞けよw


そういや、ローソンではからあげクンとけいおんもコラボするらしいですねー。
ここまできちゃったら、そろそろLAWSONは店舗名を『ろうそん!』に改名しちゃってもいい頃合いじゃないかな?w
こんな終わらない放課後が、できるだけ長く続きますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嫌な予感…

大学近くのコンビニ行ったけど十六茶はなかったです…
これってもしや・・・

そっちの状況は分からないけど

果たしてそこはストラップ付き十六茶の入荷待ちか、完売か、元々入荷予定無いのか・・・

初めまして!

こちらでは初めましてです。
またまた戦場になって大変そうですな。まずはあずにゃんを目指して…といきたいですけどそういう人が多いから仕方ありませんよね。

追記:うちのサイトにリンクを近々貼る予定ですので、お伝えしておきます。

結局。

こっちは全然平和でしたけどね・・・w

というわけで、こちらでは初めましてー。
日頃から色々なとこでお世話になってます!
こちらでも同じような感じでよろしくー

リンクの件了解です。
ありがとうございますー

事後報告ですが買えましたw
十六茶は特設コーナーに用意されていましたwしかし朝の段階で残りわずかという状態でした…

No title

俺が今日確認した店舗ではまだかなり余ってたかなぁ・・・
流石にローソン以外のコンビニでもやるとなると、一部の店舗を除いて瞬殺とまではいかないようですな。
かうんた!
プロフィール

ツンちゃん

Author:ツンちゃん
あずにゃんマジ天使!
あずにゃんをこよなく愛するけいおん大好きな社会人です。
プロ野球ではファイターズを応援してます。

中野梓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついった!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
