スポンサーサイト


せやけど、それはただの夢や

最近、都会でオフ会らしきものをやってる夢をよく見ます。
昨晩見た夢もそんな夢だった・・・


オタショップを回ったり、怪しい倉庫みたいなとこ(?)で話したりして数人と盛り上がっていた。
夢の中ではネットで関わりある面子とリアルで絡めている楽しい時間、という認識だったみたいだけど、誰と絡めてたのかはよく分からない。
まぁ、夢の記憶なんて曖昧なものですよねー。


楽しかったけど、どこか不安に駆られながら時間を過ごしていた気がする。
いつ呆れられてハブられるか分からない、そう思いながら・・・
うん、これはリアルにも通ずる俺の心の闇だね♪(楽しそうに言ってる時点で説得力0)


イジメに遭った過去があるからか、嫌われるのが怖いのは本当のこと。
どうかこんな俺ですが皆さん仲良くして下さい><


話が逸れましたが、夢の話に戻ります。
オフ会後は、バスに乗り遅れて全力で走っていた。
この、『バスに乗り遅れる』というのは俺の夢の定番パターンの1つだったりします。
何故か俺の夢内での交通手段ってバスばかりなんですよねぇ・・・
夢なのに変にそういうとこが庶民的だなぁ・・・


で、こういうよく分かんない夢を見た俺は早く目覚めすぎて二度寝して寝坊しましたとさ。
めでたし、めでたし・・・(仕事には余裕で間に合ってます


・・・ん、オチはどこかって?
そんなものあったらこっちが聞きたいくらいです(ぇ
以前更新してたブログは毎回全力でネタに走った結果、書くのに時間がかかりすぎて更新面倒になって放置したくらいなんでこういうどうでもいい記事書いてでも頻繁に更新しますw
なので読みたい人だけ、読みたい記事だけ読んで下さいw


てか、俺の夢はリアルに影響されすぎです・・・
ライブにアクシデントで行けなくなる夢とか、けいおんがニュースで大きく取り上げられて歓喜してる夢とかも見たし、どんだけ頭の中がけいおんライブ一色なのかと・・・w


でも、けいおんライブに行けることは夢じゃない。
まもなく俺にとって現実のものになります。
チャンスを与えてもらった以上、行けない人の分まで全力で楽しんできますよー!
勿論、ライブから帰ってきたらブログに感想書きます!
お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です!
僕はいつも怖い夢しか見てないです…w
けいおんライブ!全力で楽しんできて下さい!!
感想待ってまーっす(^ω^)

No title

2号さんコメントありがとうございまーす!
怖い夢ですか・・・その分現実で幸せがいっぱいある、はずです!

ライブの興奮が伝わるように全力で楽しんで全力で感想書けるようにします!
かうんた!
プロフィール

ツンちゃん

Author:ツンちゃん
あずにゃんマジ天使!
あずにゃんをこよなく愛するけいおん大好きな社会人です。
プロ野球ではファイターズを応援してます。

中野梓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついった!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
