スポンサーサイト


戦略会議!(という名のオフ会

今日はけいおんライブに一緒に行くフォロワーさんと、ライブの戦略会議をしてきました!
中々合流できずに30分くらいさまよってたけど・・・w
リアルで会うのは2回目だししょうがないね。
関東で合流する時は、「これが俺だ!」っつー分かりやすい目印になるものを考えとかないと・・・w


合流できてからは、まず最初にチケットの発券タイム!
これまでずっとライブに行けるという実感がなかったんだけど、流石にチケットを受け取ってからは「俺は本当にけいおんライブに行けるんだな・・・」って少しずつ実感し始めました。
特に地方民にとって、こういうイベントに行けるのは夢みたいな話なんですよ。
チケットを見て、「けいおんだー!」「ライブだー!」「桜高軽音部だー!」「さいたまスーパーアリーナだー!」って一字一字に興奮してましたwww


その後カフェに入って、いよいよライブの戦略会議に突入!
俺はカフェ自体に入り慣れてないので、関係のないところから緊張してましたけどww




live_goods.jpg




昨日はまたブログの更新タイミングが悪くて紹介できませんでしたけど、けいおんライブでの物販はこんなに魅力的なものばかり。
しかもこれ全部で25000円というリーズナブルさ。
戦略会議はこの物販をどうしようかという話から始まりました。


俺も昨日色々情報集めましたけど、前回のライブでも禁止されていた徹夜組がいるなどして物販戦争は厳しいものであったとのこと。
今回は前回以上の戦いになることも予想され、早めに行ったとしても全然買えないかもしれない・・・


ということで、話し合いの結果物販は諦めることに。
何のために関東に、SSAに行くのか?
決して物販目当てじゃないもんね。ライブ目当てだもんね。
それに物販に賭けることで、滅多にない関東で過ごす、けいおんクラスタと過ごす貴重な時間を失ってしまうかもしれない。
ただの待ち時間と化してしまうかもしれない。
そういうリスクを背負うことはできない、勿体ないってことで物販はお互いあっさり諦めましたw
これで時間的余裕も資金的余裕もできるし、物販戦争に参加できない分秋葉原とかライブで荒ぶるぞー!


多少予定も決まりましたが、まだまださっぱりライブ前日、当日、そして翌日の予定は決まってません。
関東の方、またはライブのために関東に来る方、少しでもいいんでリアルで俺と絡んでください!w


ライブの話がある程度まとまった後は、けいおんの話、ツイッターの話、野球の話等々色々な話をして盛り上がりました。
趣味の合う人と話をするのは本当に楽しいね!
途中から野球の話で盛り上がりすぎて、お前らライブ戦略会議はどこ行った状態だったけど・・・www
こういう方とけいおんライブに行けるなんて、俺は本当に幸せ者ですね!


全く時間の経過を感じないまま話続けて4時間近く・・・w
ようやくカフェを出た俺達は、最後にサイリウムを買いに行くことに。
しかしお互いライブを経験したことがないので、どんなものを買った方がいいのかも何本買ったらいいのかもさっぱり分からないという有様・・・w
とりあえず、数時間もつやつは多分光量が弱くてライブ向きじゃないだろうと判断して、短時間しかもたないやつを30本近く買ってきましたw
数千円が飛びましたが・・・w
この出費は予想してなかったw
まぁ物販に手を出さないことになったし、このくらいは気にしないことにしますw
ライブを楽しむためだと思えば安いもんだ!


てな感じで、今日はフォロワーさんと楽しい時間を過ごしました!
ライブ前にこんなに楽しいなんてヤバい。
俺の人生がこんなに楽しいわけがない!
どうかライブ行く前に、ライブ行く前に変なこと起こらないでー!><


ライブの日まで、ワクワクしつつもビクビクしている日々を送りそうです・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関東上陸のおりは是非遊びましょー(笑)


両日とも予定はスカスカでーす♪

No title

是非是非お願いしまーすw

カラオケも!!
かうんた!
プロフィール

ツンちゃん

Author:ツンちゃん
あずにゃんマジ天使!
あずにゃんをこよなく愛するけいおん大好きな社会人です。
プロ野球ではファイターズを応援してます。

中野梓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついった!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
