スポンサーサイト


ちょこッとAzunyan

今日は・・・
はいはいそうですね、『例のあの日』ですね。


予想通り職場チョコ安定でしたよ、あれは空しくなるだけだけど。。。




まぁ、こんな感じで世間では勝手に盛り上がってる2月14日に何の価値も感じないツンちゃんですが、この日の話はけいおんで最も好きな回でもあったりします。
原作では2年連続でやってますが、俺がより好きな回はあずにゃん1年生時の方ね。
アニメでは2期を新学期から始めてしまったためにこの時期がカットされてたので、この回をやってくれるかどうか不安でしたが・・・
あずにゃんが2年生でも、原作1年時の話を参考にしてやってくれたので俺得でした!!!
あずにゃんの手作りチョコとか、胸が熱くなるな・・・
特にあずにゃんが唯にもらったアメをなめるシーンが好きです。
やっぱり百合は、ゆいあずはええのう・・・


アニメの方だと唯達の卒業も絡んでくるので、あずにゃんを見てると切なくて泣けてくる回でもあります(2期終盤はどの回もそんな感じだけど)。
あずにゃんマジあずにゃん・・・


じゃあ、そろそろあずにゃんからもらった本命チョコをたーべよっと♪(阻止禁止!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かうんた!
プロフィール

ツンちゃん

Author:ツンちゃん
あずにゃんマジ天使!
あずにゃんをこよなく愛するけいおん大好きな社会人です。
プロ野球ではファイターズを応援してます。

中野梓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついった!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
