

関東に旅立つ前日・・・

ただ今飲み会も終わり、後は明日の関東行きに向けてほかって寝るだけ!


・・・って状況だけど、確実に今俺は幸せな時間を過ごしてますね。


憧れ続けた関東。憧れ続けた秋葉原。憧れ続けた関東クラスタ。憧れ続けたけいおんライブ。
俺は明日、その地に飛び立とうとしている。
行けないと思っていた空間に行ける。会えないと思っていた人に会える。
そういうことを考えるだけで、胸が熱くなる。
確かに、ずっと住み続けてきた地、北海道に愛着はある。
オフ会もやった。面白いフォロワーさんにもいっぱい会えた。
でも、やはり関東はオタクラスタとして特別な聖地。
明日からの3日間は、かげがえのないものになるだろう。
滅多にない機会、めいっぱい楽しんできます!


これが終着点、頂点ではなく、これからの俺の人生の糧になるように・・・
一瞬一瞬を後悔しないように全力で!
現地で会う予定の方、予定してなくても会えるかもしれない方も含めて・・・よろしくお願いします!


ちょっと予定外に職場の飲み会で飲み過ぎたかなぁ・・・w(勿論寝坊はしませんよ!

コメントの投稿

非公開コメント

かうんた!
プロフィール

ツンちゃん

Author:ツンちゃん
あずにゃんマジ天使!
あずにゃんをこよなく愛するけいおん大好きな社会人です。
プロ野球ではファイターズを応援してます。

中野梓
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついった!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
